初めて英語でマジックショーをしました。

こんにちは!KISSERです!

昨日はクラフトビアステーションの月一イベントENGLISH NIGHTで、英語マジックショーをさせていただきました。


初めての経験でしたが、皆さん協力的で、僕もとても楽しめました!!
しっかり、対話できるレベルではないですが、どんなマジックなのかというのは伝えられて、反応も欲しいタイミングで来ていたので、良かったです。小嶋さんありがとうございました。
ENGLISH NIGHTは毎月一回行われてますので、英語を喋りたい方は是非いったら楽しいと思いますよー!!(^.^)ビール美味しい!!

クラフトビアステーション

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22029590/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

 

ちなみに僕は一年前まで全く英語が喋れませんでした。
だけど、OFFBEAT英会話で習い始めてから一年くらいでマジックショーができるようになりました!!
OFFBEAT英会話はテキストなどは一切必要とせず、なんの目的で英語を使いたいかヒアリングをして、それに合わせたレッスンをしてくれます。
例えば僕の場合はマジックのパフォーマンスを外国人にも通じるようにしたい!というのが一番の目的なので、それに合わせて、マジックでよく出てくる言い回しなどを教えてくれたり、僕が英語でマジックを披露して、それが伝わるかチェックをしてくれます。
その他にも
文法は気にしなくていい、伝わればいいからどんどん話そう!と言ってくれて、話せる勇気を貰いました。(今回のマジックショーでこの部分の大事さを改めて感じました。)

渡邉さんありがとうございます。

OFFBEAT英会話は、プライベートレッスンだけではなく、グループレッスンもやってます。
無料体験も随時受け付けているみたいですので、使える英会話を学びたい方は是非!

 

OFFBEAT英会話

http://offbeat-english.com/オフビートへようこそ/