手品家静岡店グランドオープンまでもうちょい!!

こんにちは!KISSERです!

マジックバー手品家静岡店のプレオープン期間中もそろそろおしまい。皆様のおかげで、先日来客数1000人を超えました!
ついに15日からグランドオープンになります!!!!わーーー!!!!!!

グランドオープンからは
90分
飲み放題
マジック見放題で

なんと!!!
3500円!!!安いっ!

僕たちはここからが本番です!!!!!!!
たくさんの人にマジックを見てほしいし、知ってほしい!!

そのためにも手品家静岡店を盛り上げたいです!!!!

是非皆様ご協力お願い致します(^^)

ご予約は
・お名前
・時間
・人数
をご連絡してください!

僕のLINEから予約して頂くと、僕が喜びますので、是非!お願い致します!!!!

KISSERLINEID:01261169
KISSERPhone:08015565607

宜しければシェアお願いします(^^)

#マジシャン#KISSER#マジック#静岡#magician##magic#静岡#静岡県#トランプ#髭#ハゲ#スキンヘッド#メガネ#緑#green#Tシャツ#不思議#イベント
kisser.jp