【告知】県外ゲストがやってくる!!

こんにちは、マジシャンKISSERです。
2月24日日曜日、県外からゲストを招いてのスペシャルなマジックライブを静岡で行います。
今回のゲストは、石川県の金沢から山岸ルイさんです。
ルイさんには一度、2017年に静岡でマジックライブをしていただきまして、とっても反響がありました。
今回は「芸術」と「言葉」をキーワードに、不思議で味わい深いマジックを披露していただきます。
なかなか静岡では見れないので、この機会に是非観にいらしてください。
※僕も最初の方に少しマジックさせていただきます。

詳細はこちらです。

MAGIC LIVE
日時 2019.02.24 (sun)
①13:00〜②15:00〜③17:00〜
内容 マジックショー(1h)
料金 ¥3000-
会場 SOZOSYA(静岡県静岡市葵区人宿町2丁目6-10 3F)

予約制ですので次の内容をラインに連絡ください。

①代表者お名前
②人数
③どの回に来るのか?(同じ内容ですので、お好きな回にどうぞ。)

KISSERLINEID/01261169

ヤマギシルイ プロフィール

「マジックバー金沢STYLE」ハウスマジシャン。
金沢美術工芸大学デザイン科卒。広範な知識、堅実な技術、観客の思考と感情を先読みした構成によって、極上のインパクトとミステリーを共存させる本格派。
職人の父と画家の母のもと、幼少期から美術・文学・音楽にしたしみ、その各種芸術への知見をまじえた独特の演出をおこなう。
本公演では「芸術」と「言葉」をキーワードに、一時間ちかくにおよぶ壮大なカードマジック・ショーに挑戦。