12さんでマジックショー

昨日はシアトルビールのお店「12」さんにてショーでした(^^)

12さん、来ていただいた、皆さまありがとうございました!!!

ステキなリアクションで僕もとっても楽しめました(^^)

 

 

「12」さんはシアトルのIPAクラフトビールを扱うマニアックなお店です。とても美味しいビールをオシャレ空間で堪能できます。

 

今後も色んな飲食店さんなどで、マジックショーを開催して会場を盛り上げ、マジックの魅力や、KISSERのことをもっと広めていきたいと思っています!!!

是非、協力していただけるお店の方は連絡いただけると幸いです!!!

お店も宣伝させていただきます(^^)

よろしくお願いします!!m(__)m