僕のやっている「自分を知ってもらう方法」

こんにちは!KISSERです!!
皆さんは、自分を評価されたい!認められたい!と思ったことはありませんか?
もし、イエスでしたら、自分のスキルを磨くだけではなく、自分のことを知ってもらって覚えてもらうことに力を注ぐことはとても重要だと思います。
いくらすごい事が出来ても、誰も知らなければ評価も価値もないと等しいからです。

ということで、今回は
僕のやっている自分を覚えてもらえる方法を書きたいと思います。

僕がやっていること、それは

フックをつくること
です。

例えば僕のフックは


「髭 」「スキンヘッド 」「Tシャツ 」「緑 」
です!

すると、
○○の人!!!という印象が付きます。
そうすると、覚えてもらいやすくなるんです。

僕は
髭を見て僕を思い出し
スキンヘッドを見て僕を思い出し
Tシャツをみて僕を思い出し
緑をみて僕を思い出して欲しいと思っています。

前に緑をみてキッサー思い出したと連絡をくれた方がいたときは流石に笑いました。

要は自分がそこにいなくても、何回も思い出してもらえるようにすることがとっても大事です!

是非、みなさんも自分のフックを見つけて、自分の持っているスキルを最大限に活かしてみませんか?