いよいよ明日!!!!

【シェア希望】

いよいよ明日!!!見逃せませんよ〜!!

県外の凄腕マジシャンを是非とも見ていただきたくてイベントを企画しました!

静岡に金沢のマジシャン「ヤマギシルイ」さんがやってきます!!!

ルイさんはマジック業界では有名な方で、プロマジシャンも驚くような不思議なマジックを演じてくれます。
静岡に来ることはなかなかありませんので、この機会に是非!!!!
※各回1時間15分程を予定しております。

詳細はこちら

MAGIC LIVE
日時 2019.02.24 (sun)
①13:00〜②15:00〜③17:00〜
内容 マジックショー(1h)
料金 ¥3000-
会場 SOZOSYA(静岡県静岡市葵区人宿町2丁目6-10 3F)

予約制ですので次の内容をメッセンジャー、又はラインに連絡をお願いします!質問等も受け付けております^_^

①代表者お名前
②人数
③どの回に来るのか?(同じ内容ですので、お好きな回にどうぞ。)

KISSERLINEID/01261169

ヤマギシルイ プロフィール
「マジックバー金沢STYLE」ハウスマジシャン。
金沢美術工芸大学デザイン科卒。広範な知識、堅実な技術、観客の思考と感情を先読みした構成によって、極上のインパクトとミステリーを共存させる本格派。
職人の父と画家の母のもと、幼少期から美術・文学・音楽にしたしみ、その各種芸術への知見をまじえた独特の演出をおこなう。
本公演では「芸術」と「言葉」をキーワードに、一時間ちかくにおよぶ壮大なカードマジック・ショーに挑戦。