2月16.17日はひげまつり

 


2月16.17日
マジックバー開催福岡の小倉にあります、マジックバーまんぼうにて「ひげまつり」に出演して来ました。じょにくん、まんぼうさんありがとうございます!!!

素晴らしい演技、素晴らしい機会を与えて頂いて、めちゃくちゃ勉強になりました。

安定のジョニオ!マジック。素晴らしかった。抜群のテクニックとパフォーマンス力。お客さんを魅了してました。さすがアジア代表。

 

そしてちゃんと見るのは初めてまんぼうさん。
まじでやられました。こんなに笑ったのは久しぶりです。最初から最後まで笑っぱなし。ドリンク一滴も飲んでない人もいたぐらいです。かなり衝撃的でした。もっとみんな知ってもらいたいです。

二人の凄腕マジシャンと一緒に出来て幸せやー!!!俺ももっと実力つけるぞー!!!!うおおおおおー!!さいこー!!!!

ありがとうございましたm(_ _)m