20代最後の歳になりました。

こんにちは!
日本一髭の長いマジシャン、KISSERです。
29歳になったので、目標でもつらつらと。

僕のビジョンは

「日々の暮らしにマジックがある」

映画を観に行く感覚でマジックショーに観に行く文化が出来たら素敵だと思ってます!

その為に、自分にしか出来ない方法で沢山の人の喜びや幸せを作っていきたいです。

僕はここ数年、知名度を上げることが近道であると考え、知名度を上げる為の動きをしてきました。
おかげで、少しだけ知名度が上がりました。
しかし、ある課題に直面しました。

「あれ?知名度上がっても思ったより集客出来ないぞ。人気度上がってなくね?」

です。

そこで、29歳のKISSERは
「会いたくなる人、観たくなる人」を目指すことにしました!

マジックには皆さんの日常を更に素敵にする力があると確信しています。
僕はマジックを通じて、皆さまにもっともっと喜びや幸せをお届けしたいと思います!

皆さま、今後とも応援のほど宜しくお願いします。